鳥山明さん、捏造された人種差別発言で炎上。

目次

鳥山明さんは人種差別主義者か?

「ドラゴンボール」の鳥山明さんを人種差別主義者とする謎の記事が海外で拡散されて炎上!


記事は捏造されてたみたいです。そもそも鳥山明さんはメディアに出ることはほとんどない。また面倒くさがり屋みたいだし、そんな差別的な発言はしないと思います。デマみたいです

鳥山明さんの人種差別発言はデマ。

色々調べてみると、やっぱりデマみたいです。作品については世の中には色んな意見があるみたいですが、こんな話が出てきて世の中を騒がすようになるとは、10年以上前には思いもよりませんでした。
こんな騒ぎになって天国の鳥山さんもビックリ!変に頭で考えずに純粋に漫画を楽しんでもらえればと思います。こんな考えでは今の世の中甘いかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次