「口喧嘩最強」みりちゃむ(大木美里亜)NHK朝ドラ「おむすび」初出演平成ギャル役!

目次

「口喧嘩最強」みりちゃむ(大木美里亜)プロフィール

名前    大木美里亜(おおき みりあ)
愛称    みりちゃむ
生年月日  2002年7月10日
年齢    22歳(2024年9月現在)
出身地   埼玉県
血液型   AB型
身長    157cm
靴のサイズ 23.5cm
学歴    ルネサンス高校(通信制課程)卒業
職業    タレント、グラビアアイドル、モデル、女優
事務所   株式会社Lovers
趣味    バレーボール(6年間プレー)
特技    ネイル、ダーツ    

15歳の時(2017年)から約1年間Shibu3purojectのメンバーとして活動。

2018年3月にShibu3puroject卒業。2018年6月からeggのモデルを務める。

2024年4月にeggのモデルを卒業。

現在はタレント、グラビアアイドル、モデル、女優として活躍中。

2024年後期の連続テレビ小説「おむすび」の真島瑠璃役で出演が決定。

みりちゃむさんは中学生の時からいろいろな活動をして経験を積んできたみたいです。

「口喧嘩最強」みりちゃむブレイクのきっかけは?

みりちゃむさんが人気者になった理由は、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」の企画内の「口喧嘩最強ギャルオーディション」です。

ほかにも佐久間宣行のNOBROCK TVの企画で、錦鯉・渡辺隆さんを迎えて行われた「罵倒キャバクラ」での渡辺さんとのやり取りが面白すぎたとのことです。

佐久間信行さんはNOBROCK TV「第3回娘の反抗期に備えよう選手権」の中で、「彼女は思っていることを言語化にする能力がすごい」「ラップバトル並みのレスポンスの速さがある」と話しています。

実際YouTubeで見ると、TKOの木下さんがみりちゃむさんのキレッキレの言葉でやりこめられていました。

これらのYouTubeを見てみるとみりちゃむさんは、頭の回転も速くかなりの演技力があると思われます。

みりちゃむさんは本も出版しており「ギャルの喧嘩上等!口喧嘩最強ギャルみりちゃむの流儀(大木美里亜)」
という題です。

本書では、みりちゃむさんの経験に基づいた実践的なアドバイスや、ギャルとしての生き方の指針を提供しており、単なるファッションやメイクの話にとどまらず、人生のさまざまな側面についての洞察が含まれており、読者に前向きなメッセージを伝える内容となっております。

みりちゃむさんは自分の今までの経験を、いろいろな場面で表現できる才能がある女性だと思います。

「口喧嘩最強」みりちゃむNHK朝ドラ「おむすび」オーディションに1度落ちていた!

みりちゃむさんはNHK朝ドラ「おむすび」オーディションに1度落ちていたそうです。

BSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演してオーディションに一度落ちていたことをパーソナリティーのお笑いトリオ「パンサー」向井慧(38)らに明かしていました。

その理由はなんと「ギャルすぎて」だそうです。「実際オーディションも金髪一人しかいなかった」と話していました。

その後オーディションで披露した演技を評価されて真島瑠璃役が決まっていないということで最終に戻させてくださいという話になったそうです。

当時を振り返って「“戻っちゃった~”、“なんか受かっちゃった~”みたいな感じだった」と口にしています。

その一方で「初めての朝ドラオーディションで受かったので、周りの子は何回も受けて来たと思うので変な風に思われていないかな」と現在の心境を語っており、真面目な一面を見せていました。

みりちゃむさんは真面目で素直な女性ですね。

博多ギャル連合総代表・真島瑠梨(ましまるり/ルーリー)役に決まったみりちゃむさんは、次のようなコメントを寄せています。

今回こんなに大きな役をいただけて、嬉しい半面めっちゃビビってます笑 私たち令和ギャルが憧れていた平成ギャルを演じさせてもらえることが、とても嬉しいです。

私も元からギャルなのでとても演じやすい役なのですが、母親が元ギャルでコギャル世代だったため、母親に聞きながら役づくりをしています。

演技経験もまだまだ未熟で、周りのキャストさんやスタッフさんに助けられながら精一杯演じさせていただきますので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

ますます応援したくなるコメントですね😊

「口喧嘩最強」みりちゃむ(大木美里亜)のまとめ

  • 名前:大木美里亜(おおき みりあ)
  • 年齢:22歳(2024年9月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 15歳の時(2017年)から約1年間Shibu3purojectのメンバーとして活動
  • 2018年3月にShibu3puroject卒業、2018年6月からeggのモデルを務める
  • 2021年「佐久間宣行のNOBROCK TV」の準レギュラーとして出演
  • 2024年4月にeggのモデルを卒業
  • 2024年後期の連続テレビ小説「おむすび」の真島瑠璃役で出演が決定
  • 現在はタレント、グラビアアイドル、モデル、女優として活躍中

以上がみりちゃむさんの今までの活動内容でした。顔も心も美人のみりちゃむさんのこれからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。読者の皆様がこの記事から何かしらのヒントや情報を得てくださり、少しでもお役に立てたなら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次